優しい口づけを

15/18
208人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ
そんなノアを無言で威圧する悠真さん。 「I liked it very much」 そう告げてソファーから立ち上がるノア。 その目はしっかりと私を見つめていた。 「I will not give it to you」 悠真さんはノアの視線から私を隠すように、私を抱きしめる。 「──…それじゃあ、邪魔者はここで退散するよ。バーイ」 ピリッとした空気を置いてノアは部屋を出て行った。 ノアが出て行った後も、悠真さんは私を抱きしめて離してはくれない。 「………はぁ」 残された私は緊張が解けて、安堵のため息をつく。 「ごめん。怖がらせたか…?」 「い、いえ」 心配そうに私の顔を伺う悠真さん。 私は慌てて首を振る。 私はただなんとも言えない空気の中押し黙っているだけだったから。 「絶対、渡したくねえ…」 「へ?」
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!