こども は よまないこと

3/3
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
昼でも暗い 森の中 ゴソゴソ 大きな木の下 薄暗がりで ウサギとカメは ヨーイドン はぁはぁ はぁはぁ 頑張って はぁはぁ はぁはぁ あぁぁぁぁ! はぁはぁ はぁはぁ いぃぃぃぃ! あっ そこ そこ いぃ うぅぅ! えっ ここ ここ いぃ うぅぅ! 僕 もう イキソウ いっていい? まだ まだ お願い いかないで! えっ でも もうムリいっていい? あぁ まだ あたし いけてない! はぁはぁ ごめんよ いっていい? はぁはぁ まだまだ がんばって! あぁぁぁ もうダメ いっ いっ 💦 ちょ ちょ あぁん いっちやった… カメは 勝って嬉しい 花いちもんめ♂ ウサギは負けて悔しい 花いちもんめ♀ こうして ウサギ♀と カメ♂の競争は やっぱり カメ♂が 勝ちました ⁈ 「ね カメちゃん 明日もアソボ!」 「ぅん 大丈夫かなぁ… ボク…💧」 「ね カメちゃん 今夜でもいいよ」 「ぅ ぅん マジ⁈ ヤバ Σ(゚д゚lll) それからの日々 ああ それからの日々 カメは 愛する ウサギのために 身をすり減らし 頑張って…💦 …💦 エイッ ヤッ とウサギに 勝ち続け ウサギは カメに負け続け… endless カメの1万年の寿命は たちまち消耗 半 年 後… 帰らぬカメと なりました ウサギは 石碑を 立てました 『勇敢なカメ ここで 逝く』  ~先に逝ってばかりのカメを惜しむ~ ♪もしもし カメよ カメさんよ~ ♪世界のうちで おまえほど~ ♪イクのが早い ものはない~ ♪どうして そんなに早いのか~ 今日も虚しく ウサギの歌声 響きます    完 ※一般的に女性の平均寿命が長いことと  この物語は 何の関係もございません  冷静に ご理解いただけますよう  何卒よろしくお願い申し上げます 
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!