あとがき

1/1
294人が本棚に入れています
本棚に追加
/211ページ

あとがき

 心ならずも『或る日とつぜん神になった僕の・・・・』が中途半端な状態で休載になってしまい大変ご迷惑をおかけしました。そして休載のまま一年半が過ぎてしました。本当に申し訳ございません。  一年半も経てば当然、どんな話だったっけ、とこれまでの内容は忘れてしまうと思います。このまま再開したら、今まで読んで下さった皆さまも、ご縁があって新たに読んで下さる皆さまも、えっ? と戸惑われると思い、一旦、無理やり完結とさせていただき、続編として再開させていただくことにしました。  続編『或る日とつぜんヒトになってしまった僕神の・・・・』の巻頭には『或る日とつぜん神になった僕の・・・・』のあらすじを載せるつもりです。記憶を呼び覚ませていただき続編にも興味を持っていただけたら幸いと存じます。                                                  壱岐琢磨
/211ページ

最初のコメントを投稿しよう!