それからの日々~かけがえのないもの~

2/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
 彼女が皆を、自分を助けるために動いたのは聞いている。その為に境界を渡って、旅立つ事を選んだ事も分かっている。  それでも諦めるなんて選択はありえない。  出会って、それからの日々を誰よりも近くに在りたいと望んできた。  そうなる為の努力もしてきた。  それならば、これからもすべき事は変わらない。  彼女が守る為に境界を渡ったのなら、それを支える為に動こう。  記憶も親交も何もかもを捨て去ってでも、僕は君の傍に在りたいと望む事しかできないんだ。  ◇了◇
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!