彼女の心の傷

21/24
289人が本棚に入れています
本棚に追加
/267ページ
『ヒナくんはまっすぐだね。いつも私を否定しないでいてくれる』 「…嫌だった?」 『違う、嬉しいの。そんなことをしてくれるのは家族だけだと思ってたのに』 その言葉に悲しくなった。 彼女は今までそんなふうに周りから言われてきたんだと思ったら、もっと早く出会えなかったことを悔やんだ。 でも、それはもうどうしようもないから、これからは大事にするだけ。 一人で頑張ってきた彼女だから、これからは一緒に悩んであげたい。 たったそれだけで救われることはきっとあると思うから。 「紫音はもっと自分を認めていい。卑下しなくていいんだよ」 外野の声なんて気にする必要ない。 なにも知らないくせに否定する人っていうのはいるから、それを鵜呑みにしなくていい。 「――そのままの君が、俺は好きだ」
/267ページ

最初のコメントを投稿しよう!