これは愛の証

1/6
296人が本棚に入れています
本棚に追加
/134ページ

これは愛の証

「おかえりなさい」 千晶は笑顔で誠也(せいや)を玄関で出迎えた。 「ただいま」 千晶より歳下で若干の童顔だが、千晶に疲れを見せまいと笑顔で応じる。誠也は笑うとより若く見えた。 靴を脱いで上がると、そのまま千晶を抱き寄せた。千晶は自らも誠也の背中に手を回しそれに応じる。 「「ぱぱー!!」」 2人の時間は子供たちの声により突然終わりを告げられる。 誠也は苦笑すると名残惜しく離れた。 「ほら、お土産だぞ」 子供たちに紙袋を手渡す。それを受け取り嬉しそうにリビングに戻っていく結菜(ゆいな)一樹(かずき)。 「2人ともあなたが帰って来るのを待ってたのよ」 「いい子たちだ」 もう22時だ。結菜は今年3歳、一樹は1歳で2人とも眠いのを我慢して誠也が帰ってくるのを待っていた。 「ご飯は?」 「食べてきた。風呂は沸いてる?」 「もちろんよ」 千晶に荷物を預け誠也は浴室へ向かった。 浴室へ入る直前、千晶の後ろ姿を見て誠也はどこか違和感を感じた。
/134ページ

最初のコメントを投稿しよう!