お金はないけど魔王退治はしたいので、パーティは倹約することにいたしました。

突然リーダーに、お金がないことを暴露された勇者パーティ。提案されたのは、あまりに無茶すぎる倹約案で。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

コメディ 完結
3分 (1,743文字)
異世界転生した現代人達の、チートのチの字もない残念ファンタジーコメディです。

3 72

あらすじ

「突然だが、お金がない」  いきなり真顔でとんでもない爆弾を投下した、我らが勇者パーティのリーダー。このままでは魔王退治どころの話ではない。  提案されたのはあまりにも非現実的すぎる倹約案で。

感想・レビュー 1

せちがらいのじゃ

ギャグが面白かったです。RPGでモンスター倒したらお金が出てくるような要素を省くだけでこんなに苦しくなるんですね。てかリーダー、お前戦犯な。
1件3件