姉の××(バツバツ)

私の姉の小春さん。彼女は××(バツバツ)女子だった。穏やかで優しい彼女に、一体何があったのだろう。

山野 綾夏

36分 (21,159文字)
ちょっとずつでも、ぜひどうぞ!

19 457

あらすじ

平和な春の日に、平和じゃない家族の秘密。 高一の麦は、三姉妹の三女。長女の美佳さん、次女の小春さんの二人の姉がいる。 麦は、小春の秘密(××女子であること)を知ってしまった。幼なじみや隣の席の男子

タグ

感想・レビュー 1

ほっこりしました!

ほんわかタイプのお姉さんが✕✕女子!?と心配になってしまいましたが、最後はほっこりしました。 たしかに✕✕女子=悪、とは言い切れないかも知れません。考えさせられました。 あと、3姉妹の関係性がすごく好
1件1件