9/10
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
 俯いたうちの耳に、右京はんのクスクスという優しい笑い声が届いた。 「姫扇、顔を上げてごらん」  え……。  恐る恐る右京はんの方を向きながら顔を上げると、心の底まで浸透してその色に染まってしまうような、笑みがあった。  もう、他の色になんて塗り替えられる事なんて、考えられへんと思てしまうような、極上の笑みが。  右京はんの笑顔が視界に焼き付く。  うちは、うちは、右京はん以外の男はんはきっともう見られへん。  うちの恋はいつも、その人に恋する度に、これが最期や、と思う。  右京はん。うちの恋は、右京はんで最期どっしゃろか。 「姫扇、簪を」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!