毎日ひとこと呟きたいけどたぶん毎日ってムリ

948/952
1496人が本棚に入れています
本棚に追加
/952ページ
長男が「今日体育あって、体育の先生に言われたんだけどさ」 長男「先生が "弟くん受かったね、おめでとう" って。"願書の写真見たよ、髪の毛すごくないw?職員室でも話題になってたよ" って」 おいぃぃぃぃぃ!! やっぱり話題になってんじゃん!!! 次男はそれを聞いて「うあぁぁぁあ!!」と頭を抱え込んだ。 長男「先生、試験監督だったみたいで。"受験の時は髪の毛シュッとしてたから切ったんだねw" 」 注目されてんじゃん!! 次男!!入る前から注目の的だわ!!! 長男「先生、陸上部の顧問だから"弟くん、陸上部だったね。ぜひ陸上部に入るようにアピールしといてねw" だって」 次男「入らねぇよ!!うあぁぁぁぁあ!!!」 しっかりと履歴書覚えられてるし、髪の毛もそうだし、もう入学する時はマジで先生の間では有名人だな………。 次男は魂が抜けたような目をしていた。 ほれ見ろ。髪の毛を切りたがらないし、いつまでも、ボサボサを放置するからかえって目立つんだ。 次男「……俺、入学式の前に髪切ろうかな……」 意気消沈の次男。プッwwwwww 雲「まだ全然大丈夫じゃん。いや、おまえはもうボサボサのままでいけ!それがおまえのはずだろ!?」 次男「でも……切った方がいいよねぇ…!?」 自ら、切りたい、と言った次男を生まれて初めて見たわ。 だが、カットの予約は入れない…!忙しいのでな。 クックッ、これから次男には荒波が待っているな。 色んな意味で、楽しみだぁ!!
/952ページ

最初のコメントを投稿しよう!