初対面

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

初対面

ふイクで捨て身タックルしてくるし。 飯を食いにいけば1人で諭吉さん食べちゃうし。 もう今思い返すだけでもハプニングが絶えない憎めない友達です! そんな友達と初めて顔を会わせたのは小学校の野球の試合だったかな? 相手チームに居たんだけど、どう見ても1人だけユニフォームの色が違うの!! 皆青色のユニフォームなのに佐藤くんだけオレンジ色なの!!!笑っ もう焦ったよね( ̄□ ̄;)!! 『このオレンジ上手いから色違うのかな?背番号56だしやばくね?』みたいな! そしたらさ、試合始まったらベンチの守護神なの!笑っ 『何この人~~!Σ( ̄□ ̄;)』って思ったよね! だって全試合最後まで1回も出てないんだよ? 小学校の野球なんて遊びの延長線じゃん? やべーって思ったよ!笑っ それが佐藤くんの第一印象だったかな! それが中学校に上がったら同じ学校になるなんて思わなかったね!笑っ 中学校のエピソードもまた続き書きますので! 読みづらいかもしれませんが最後までみてくれてありがとうございました(^人^)
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!