休載表示

1/1
132人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ

休載表示

 小説を更新せずに90日経つと自然と休載表示されるらしいです。知ってました?  私は知らず、エブリスタさんからお知らせが来ていました(;・ω・)  対象となったのは【休日はこはる日和】です。あれ、もう90日も更新してなかったんですねぇ……読んで下さっている方、いるんでしょうか(笑)  私の過去をだらだらと語るだけど需要のないページですね。  いや、正直言うと原本というか内容は書いてあるんです。ただ、私の心情を赤裸々に書いてあるので、私の性格が悪すぎて、口が悪すぎて公開をしぶっていました( ;∀;)  だからといって、いい子演じて書き直すのはノンフィクションじゃないし、だからといってありのままをさらけ出すには性格が悪すぎる(笑)  かさときシリーズなんかにおいてはちょっと読者様に媚びてる部分もありますのでね、しぶってしまったのです。  ですが、せっかくの機会なので晒します(笑)  休日はこはる日和ちょっと更新します(゜ロ゜)
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!