御礼

1/1
24人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ

御礼

やっと 書き終えることができました。 【舅姑ときどき嫁】 【奈々子~NANAKO~】 【NANAKO~The last story~】 文章力もなく 誤字脱字も多く読みにくかったことと思います。 ここまで 私の人生にお付き合い頂きありがとうございました。 年月が経つにつれて過去のことは自分の都合の良いように書き換えられ美化されてしまいます。 自分の人生を書くことで 同じ過ちをしないことと自分の非も見つめ直すことができ また先へ進む活力にしたいと思います。 私の最大の目標。 私が この世から旅立つ時に どんな姿であれ どんな形であれ どんな最期であれ 『幸せだった』と思えるように…。 明日からも 生きていきます。 皆さんも どうぞ 悔いのない人生を楽しんで下さいね。 貴重な お時間を頂きましたこと心より感謝 申し上げます。 ありがとうございました。(^-^) ~奈々子。
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!