4

3/4
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
 いつの間にか、演奏を終えた瑞貴ちゃんが立ち上がり、怪訝そうな顔で私を見つめていた。  いけない。少しぼうっとしてしまったらしい。それにしても……  驚いた。彼女が自ら口を開くのは、とても珍しいことなのだ。 「……え?」 「先生、なんだかいつもと違うよ」  ……なんてことだ。  努めて感情は表に出さないようにしていたつもりだったのに……こんな小さい子に見抜かれるほど、私は打ちのめされていたのか……  いや、瑞貴ちゃんは繊細な子だ。私の微妙な感情の揺れを、彼女なりに感じ取ったのかもしれない。 「ううん。何でもないの。何でも……」  その時だった。  私の両眼から、涙が零れ落ちる。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!