煙霧怪獣ガガスモス

突如として現れた怪獣。社会はどうなる?

空松かじき

SF 完結
6分 (3,326文字)

3 12

あらすじ

超妄想コンテス122弾「それからの日々」参加作品です。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

コメディかと思ったら・・・・ネタバレ感想です

〇畜無害と油断していた〇霧〇〇が今、全世界の〇〇を苦しめている。 未知の素〇子が何を連想させるかは言うまでもありません。 全ては〇〇の身から出たサビだったのですね それにも気付かず、浮かれて後から大騒
2件

ただ、そこに在るだけ。

なにもしない。 人も煙霧怪獣とやらも。 それでも時が経つ程に、踊らされているかの様に行動を刻々と変えて行く人にシニカルな笑いが浮かびます。 最後のページにおける絵面は想像すると凄まじい終末感を覚え
ネタバレあり
1件