突然の衝撃

1/1
14人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ

突然の衝撃

51歳の私、加島七海子はつい一週間前に3年近く付き合った埜村裕紀に失恋してしまった 決して納得出来る別れ方ではなかった 手痛くフラれたのだ 二人はとてもとても、いい関係だった いい関係だったはずなのに、あの日突然、梯子を外されてしまったのだ とんでもない高層階まで掛けられていたはずのその梯子は、あの日突然私の足下から消滅してしまった 落ちたらケガどころではない 命の危険性さえあるその高さに掛けられた梯子は、私の意思とは無関係にフッと消えた 急降下 どこまでも、どこまでも、奈落の底まで転がり落ちる どうしてこうなった? 何でこうなった? 一体何が原因なんだ? いくら自分に問いかけても答えなんて出るはずもない 別れの理由は相手の心の中にしかないのだから
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!