異星人オークション

異星人を奴隷として飼うことができるようになった近未来。俺は、奴隷にしたトレース星人の力を使って、金儲けを続けていた。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

SF 完結
10分 (5,409文字)
人を苦しめるやり方で、お金を稼いだ人間がどうなるか?因果応報のSFです。

4 13

あらすじ

「今日からお前を使って、俺は金を稼ぐんだ。お前、食ったもので“等価交換”ができる体質の異星人なんだろう?」  異星人を自由に奴隷にできるようになった近未来。異星人オークションで競り落としたトレース星

感想・レビュー 1

皮肉の効いたSF

自分達よりも下位の星人を奴隷にできる世界。地球は上位の文明でありながらも、結果男は奴隷にした醜い星人よりも安い値段をつけられる。 そうして、自分も醜い星人の姿となって売られてしまう。皮肉たっぷりで面白
1件1件