第7話 どしーん

1/1
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ

第7話 どしーん

るんたった〜るんたった〜♪ ん?楽しそうだって? そりゃ脳内お花畑だもの〜うふふ♪ とまぁ脳内は雑草蔓延っておりますが、身体は限界を迎えようとしております。 幼女の体力舐めてたわぁ。 足がね、絶望的に...........短いの(泣) 「全然前にちゅちゅまないよぉ」 あーこれ助っ人さん探せるかなぁ探す前に倒れそうだよ。 もう向こうから探しに来てくんないかなぁ。 ......フラグだよ?来てくれても、いいんだよ? まあ来るわけないので歩きますよ歩きますともーはぁ。 「......幼女酷使の刑で訴えてやる(ボソッ)」 助っ人さん、どっこでっすかぁー出ておいで〜。 んーそもそも、助っ人さんってどんな人だっけ.....................神様に聞くの忘れてたぁ(泣) どんな人かわからないのに、どうやって探すんだよ私のバカぁ。 「あぁぁぁどーしよ(汗)このまま森で迷子はいやぁ(泣)たーすーけ(バキバキバキバキッ......どしーんっ)ーて...........え?」 「遅い」 あーっと、フラグ回収?できたみたぁい。 父親があいつ......じゃなかった神様って知ったときは、ラッキー幼女とか騙されたぁって思ってたけど、私ほんとにラッキーみたい! 助っ人さん、らしき人が迎えに来てくれた〜♪ 第一印象は大事だよね。 よし、幼女の可愛さ発揮してやんよ! 「助っ人さん、でしゅか?」 「...........。」 あんれぇ? もしかしてさ、今無視された? え? 可愛く小首まで傾げたのに......む、無視されるなんて、ラッキー幼女の名折れじゃない! ってまあ傷つくプライドとかないけどぉ(笑) 幼女転生の定番のぉ愛され展開になるなんてぇぜーんぜん...........思ってないんだからねっ! ......いや、そのぉまあ?ちょっとは?期待しちゃったりなかったり?しちゃったかなぁなーんて......(照) はぁ......もしかして嫌われちゃったのかなぁ。 会って1秒で嫌われるってある意味才能? 助っ人さんに嫌われちゃったら私......死んじゃうよぉ? いやマジで...........物理的に殺されちゃう(泣) ん?何でって? そりゃだって、助っ人さんらしき人、ドラゴンなんだもん♪
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!