彼女を卒業して

1/1
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

彼女を卒業して

「福井 莉緒」になってからは毎日が初めての事ばかり。 仕事に掃除・洗濯・家事が追加されて毎日があっという間に過ぎ ていく。別々の生活をしていた2人が一緒に住むから、生活感の違いも でてくる。 料理が下手な私は毎日が苦痛。 お腹もだんだんと大きくなっていくから、動くのも一苦労。 臨月に入る少し前に会社は産休を取った。 日々大きくなってくるお腹。 話かけるとたまに動いて返事をしてくれる。 早く産まれてきて欲しいな。 予定日を1週間過ぎても産まれてくる気配なし。 お腹の中の居心地がいいの? その3日後とうとう、陣痛が始まった。 「航基・・・陣痛始まったかも・・」 「まじか!!」 「時間短くなったから病院に連絡するね」 「車の準備すよ」 病院に電話をするとすぐに来るように言われた。 後部座席に乗って、痛みと格闘する私に、 「頑張れ!」 と声をかけてくれる航基。 4時間後、女の子が産まれました。 これから3人で幸せな日々を過ごします。
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!