【コミカライズ原作】マリッジライフ・シミュレーション~鉄壁上司は妻を溺愛で溶かしたい~

一人で生きていくと心に誓う『ハリボテ女』VS冷徹エリートな『鉄壁統括』

汐埼ゆたか

恋愛 完結 過激表現
5時間8分 (184,352文字)
おしらせ更新ですm(__)m

1.7万 24.7万

あらすじ

親会社からやってきた鉄壁上司は、初恋・初失恋の相手 突然の停電の避難先は彼のマンションで。 何がどうなってどうして同居に!? 『これから三か月間、“模擬結婚生活”を送ると思えばいい』 私達の同居

シリーズタグ

感想・レビュー 14

鉄壁統括 最高です

今更ながら読ませて頂きました。会社での鉄壁統括がプライベートでは激甘になるのがもう最高でした!溺愛、ステキです。 作者様の他の作品も今から制覇したいと思います。 高柳さんの過去のお話の月夜に還すはどこ
3件2件

目前!

15万スターもうすぐですね!🌟 私が書いた作品でもないのに たくさんの人が読んでくれて嬉しい! 「あい密」では高柳さんと雪華ちゃんにも会えてテンションアップ⤴︎💕 いつも素敵なお話ありがとうござ
4件2件

スター12万間近✨

大ファンなので日々ひっそりと応援してました❗ 12万達成でスター特典無いのかなあ…🤗💓
5件5件
もっと見る