6/12
1647人が本棚に入れています
本棚に追加
/68ページ
【こんな日にすみません。荒川(あらかわ)くんの担当顧客でトラブルがあったようです。】 【遥さんも補佐で入ってたと思ったので、念のため報告しました。でも、遥さんは気にせず楽しんでください】 【俺がなんとかしますか、】 荒川くん……入社二年目の子だ。『なんとかしますか、』って何だろう。誤字だとすれば、結構焦っているのではないだろうか。 「どうかした?」 一弥に訊ねられ、無言で画面の内容を見せる。一弥は渋い顔で小さく唸った。 「気になる、よね。行ってくる?」 「いや、でも……」 料理はまだ残っているし、楽しみにしていただけにこの場を去るのは苦しい。だからといって、原田くん達を見捨てて自分だけ楽しむこともできない。 「俺の好きな遥なら、迷わず行くと思うよ」 一弥はそう言って眉尻を少し下げて笑った。その表情(かお)が、去年別れた恋人に重なって、鳩尾(みぞおち)のあたりがずきんと痛む。 「俺は、待てるよ。何年待ったと思ってる? これくらい、何ともない」 それに、と一弥はにやりと笑う。 「残った料理は俺が食べとくから気にしなくていい」 「ずるい。私も食べたかった」 私は精いっぱいの笑顔を作って、腰を浮かせた。 「できるだけ早く帰るから」 こんなことなら、いつものパンプスにすればよかった、と後悔しながら、店を出て、私は駆け出した。
/68ページ

最初のコメントを投稿しよう!