告白

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

告白

「アタシはあんたがいいからあんたを選ぶし、選びたい」  乱暴にベッドへ押し倒した男の顔は、ぐしゃりと歪んでいた。怒りでも憎悪でもなく、親と逸れた子供のような不安で途方に暮れた顔だった。 「好き……好きなの……離したくない……あんたを諦めるくらいなら、アタシは……」  淡島は慟哭のような告白に、一切口を挟まずきょとんとした顔で聞いていた。本来なら、寝室に押し込まれそうになった時点で、制圧及び拘束している。喜秋は一向に拳なり蹴撃なりが叩き込まれない事に、一縷の望みを賭けてしまう。腕が伸び、指が鮮やかな緋色の髪に触れた。 「おいで」  ぱちくりと鈴のように張られていた双眸がゆるりと細められた。  ――うち、カワイソウなん、好きよ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!