報い

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
人生で 人にしてきた事は いつか自分に返ってくる そう何度も教えられました。 ボクは、何度も人を傷つけ、 悲しませてきました。 だから必ず、 それも返ってくるんだ、 報いを受ける時があるんだ。 そう思っています。 だけど 今までボクが傷つけてしまった人は、 皆優しくて、 誰もボクを嫌ったりしませんでした。 誰もボクに仕返しを、 などと考えていませんでした。 だけど、いつか絶対に自分にも その日が訪れるんだと。 でも今まで何も起きなかった。 報いを受ける事で、 償いになる訳でもありませんが、 傷つけてしまった人にしか わからない痛みを、 ボクは知らなければならない気がする。 そうしないとボクは また誰かを傷つけてしまうんじゃないか。 そう思うんです。 その時が訪れるのを 待ち望むというのは可笑しな話ですが、 ボクはその時を待ち続けるんだと思います。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!