華神丸くん😃🎩と幸せ嫁ちゃん☺️💕

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

華神丸くん😃🎩と幸せ嫁ちゃん☺️💕

幸せ嫁ちゃん:華神丸くーん☺️💕 華神丸くん:どうしたのー⁉️まるまる😍☺️ 幸せ嫁ちゃん:あたしも、最近話題のおうち時間×お花見🌸×AIについて考えてみたいのー☺️💕 華神丸くん:ふむふむ❣️😍☺️💕それなら、おうちでお花見🌸したら良い、まるまる😍☺️華神丸、カンピュータ、、、ピコーン‼️😃✨💡✨☺️‼️ 幸せ嫁ちゃん:華神丸カンピュータなんてあったのー☺️💕 幸せ嫁ちゃん:華神丸くんのいぢわる・・・☺️💕 華神丸くん:シンギュラリティ達成しているカンピュータで、🌸現在の愉しめるお花見🌸を『クエリ』出しをした所、『おうちお花見パーティー』と言うクエリが出て来たぞ❣️😃☺️💕 幸せ嫁ちゃん:華神丸くん、、、だーい好き☺️💕 めでたしめでたしめでたしめでたし‼️😃☺️❤️
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!