14/14
238人が本棚に入れています
本棚に追加
/469ページ
 それは全て、清美さんからの出会いから始まった。バーチャルの中だけにいる筈だった彼女が私の前に表れ、沢山の影響を与えたもらった。  私にとって、インフルエンサー以上の影響力があった清美さんこと、あやかしの清姫。私の人生を変えてくれた、清美さん。ずっと憧れてた人。桜のような美しさを持つ。  胸の中で何かがグラッと動く。  お洒落をする喜び。  誇らしさ。  感動を与えてくれた清美さん。あやかしだけど、お洒落なところは普通の女性と全然変わらない。  そんな彼女は……私の憧れのインフルエンサーはあやかしでした。  明日も明後日も楽しい日になることを願いながら、枕に頭を預けた。今日は楽しくもあり、まさか長谷川君に告白されて戸惑ったりもした、せわしい一日だった。
/469ページ

最初のコメントを投稿しよう!