3

3/3
1751人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
朝礼の前にメールチェックだけしておこう… そう思ってパソコンを開くと、そこには案の定大量のメールが届いていた。 重要度の高そうなものから順に、メールを返していく。 そして返信がひと段落すると、パソコンのモニターから少し顔をずらしてフロアを眺めた。 …主任まだ来てないのか。 お礼言いたかったんだけどな… 結局あの後私は朝まで主任のベッドで寝かせてもらった。 それだけではなく目が覚めると… 私の手は主任に握られたままだった。 あのままずっと私の手を握ってくれていたのか、主任はそのままベッドに突っ伏して寝てしまっていたのだ。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!