鞄を置いて、席に座った主任の後ろ姿をモニター越しに見つめる。
お礼を言うなら今かな…?
タイミングを図っていると、フロアの入り口から課長が入ってきて朝礼を始めようと声がかかった。
タイミング悪いな…また昼休みにでも声をかけようかな。
私が所属する営業2課は3つの係で構成されている。
黒原主任とは課は同じだけど係が違う。すなわち取り扱っている製品が違う。
課の飲み会なんかは一緒にするし、毎日同じフロアでは働いているけど、日常業務でそんなに関わりがあるわけではない。
課長の隣の係が抱えている案件の話を聞きながら、横目でチラリと黒原主任の横顔を眺める。
相変わらずスーツの似合う長身とガッチリとした肩幅。
あの手に私の髪が、手が、頬が触れられたのか…
最初のコメントを投稿しよう!