序章(プロローグ)

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

序章(プロローグ)

「あのね。みら。花にはひとつ ひとつ花言葉があるでしょ。 その花言葉は、必ず意味があって 花の女神様が付けたものなのよ。」 「そうなの?おばあちゃん!」 「花言葉…じゃあこのクローバーの 花言葉はなーに?」 「クローバーはね。約束、幸福という いい意味もあるの。でもね。 悪い意味もあるの。それは復讐よ。」 「ふくしゅー?それなーに?」 「復讐は、とても悪い意味なの。  人に嫌なことをされてその 仕返しという意味なのよ。」 「でも、なんでいい意味と 悪い意味の二つがあるの?」 「それは、おばあちゃんにも 分からない。むかしむかしに 花の女神様が付けたものなのよ。」
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!