超貧乏なもやし生活のわたしに天使が舞い降りてきた

派遣切りにあった妙美はお金がなくてもやし炒め生活を送っていた。そんなある日可愛い天使が舞い降りてきた

なかじまあゆこ

7分 (3,665文字)
派遣切りにあった貧乏な妙美の前に悪戯な天使が舞い降りて来ました(^-^)/

40 3,329

あらすじ

派遣切りにあった諸橋妙美(もろはしたえみ)はお金がなくて辛い生活を送っています。冷蔵庫を開けてももやししかな~い!今日も明日も食事はもやし炒めなの……。 そんな時、悪戯天気が舞い降りてきた。 短編

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

少し躓いた者同士

派遣切り。 メディアでは再び派遣を取り上げたドラマが放映される等して昨今の経済状況を誤魔化しているようですが、新型ウイルスの影響もあって現実はそれどころではないようです。そんな、今この時を懸命に生きよ
1件3件

読みましたよー☆

一人暮らしはやっぱり大変だし、しんどいʕ⁎̯͡⁎ʔ༄初めは楽しかったりするんだけど蜂の巣とかゴキブリとか、どんどんお金が減っていく辛みとか色んな問題に直面して、発狂したくなる:;(∩´﹏`∩);:オレ
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2020/4/25