光啓と秀太の噂

5/5
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
ーMisako sideー 真司郎「……ってことやねん。」 真司郎の話を聞いて驚いた。 千晃にもそんな一面があったとは。 実彩子「千晃が告白されてるのは知ってたけど…意外。」 え?2人はどうなってるかって? 多分皆が想像している通り… 光啓・秀太「千晃〜♡」 ニヤニヤしてます。 真司郎「光啓と秀太と案外変わらへんな、ちあちゃんも。」 千晃「ん?私が何だって〜?」 実彩子「あ、お帰り千晃!」 委員会を終えた千晃と隆弘が戻ってきた。 そして千晃を見たシスコン達は… 光啓・秀太「千晃〜!!」 と抱きついてます。 隆弘「何〜?俺も入れてよ〜!」 光啓「入ってくんなー!」 秀太「邪魔すんじゃねーよ。」 千晃「…???」 千晃は何のことかわかってないみたいだけど(笑) 真司郎「光啓と秀太だけかと思ってたけど…ちあちゃんも同じ気持ちを持ってるってことやな。」 実彩子「まぁあの2人は馬鹿がつくくらいのシスコンで困るけど…。」 とにかく 恋愛事情も平和な三つ子ってことね。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!