片想い

1/3
36人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

片想い

心の奥底に、眠ってる言葉があって、でもそれを君に伝えるには、はばかって、そんな想いを君はきっと知らないよね。 もしも、今日、私が君に何も言わなければ君の中では、私はただのクラスメートだった人として、終わりだよね。 でも、私は、そんなの嫌だよ。 初めて話したとき、君は言った。 「好きなことを見つけて、それを頑張ってるのってすごいな。」 あの頃、頑張っていたことが報われなくて、好きなことだったけど、才能ないってあきらめようって考えるくらいつらかった。でも、君の言葉で、私は、 救われたんだ。誰にも認められなかったけど、君だけは、認めてくれた。私はそのとき、君の優しさを知った。 「勉強もできて、頭もいいのに、それを自慢したりもしないし、ましてやあんないい奴とか羨ましいし、尊敬してる。」 君と何回目かに話したとき、君は、君の友達のことをそういっていたよね。 そのとき、でもそのことはあいつには、言わないでって言ったよね。恥ずかしいからって。私は、そのとき、君の友達想いなところを知った。 それからは、よく君と話すようになった。 話すたびに君の良さを知ったんだ。 そして、いつのまにか君のことを目で追うようになった。 意識するようになった。 君に恋をした。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!