15人村 5日目

12/16
199人が本棚に入れています
本棚に追加
/621ページ
忍「こりゃムズイっスねぇ……。茉莉花っち-昴っちラインと、響子っち-楓っちラインの対立っスけど、どっちもそこそこ説得力のあること言ってますし……」 「残り時間1分です──」  ゲッ、早い! 大方針は決まっているとはいえ。 忍「ちぇ、もう時間っスか。今日は吊り指定、茉莉花っちで! みんなヨロシクッ」 昴「オッケ。いよいよ佳境って感じだな……」 響子「私目線ではこれで人狼は残り1体。今夜の占いで自ずとわかるけど」 茉莉花「私目線では人狼は響子・楓のパターンしかないけどね。7日目に誰が残るかはわからないけど、楓に騙くらかされないようにね」 楓「知子さん、忍さん、追い詰められとるんは人狼の方じゃけん。冷静になったらええんよ、ほんなら絶対勝てるけぇね」 「議論時間終了です──各プレイヤーは投票を行ってください」  デデデ、デーンッ! そういえば、議論終了のアラームが「運命」なことがすでに慣れっこになっちゃって、自然と受け入れちゃってる自分がいる。  ………………
/621ページ

最初のコメントを投稿しよう!