FAIRIES~Holynight Prelude~Ⅰ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

FAIRIES~Holynight Prelude~Ⅰ

  雪が舞い散るとある日、 少女は白き空へ願いました。 「一度でいいの、  薔薇のように綺麗なドレスが着たいわ」 少女は貧しく、 満腹になった事も一度だってありません。 しかし、少女は誰より美しく在りました。 「やあ、マドモアゼル  僕は魔法の妖精さ」 へんてこな服の妖精は突然現れました。 「魔法の妖精さん?本当に?」 「ああ、本当さ」 「でも一つだけ違うわ、私は"マドモアゼル"なんて名前じゃないもの」 「ならば、君の名前を教えて」 「私はルーシィよ」 「ルーシィ、僕は君の願いを叶える為に生まれたんだ」 少女、ルーシィは首を傾げました。 私はママのお腹から産まれたの、 ママがよく言っているわ。 でも妖精さんは私のお腹から産まれてはいないじゃない。 「へんてこりんのぽんぽこりん」 まるでそうでした。 「ルーシィ、明日は何の日?」 「知らないの?明日はクリスマスよ」 「知っていたさ、もちろんね」 へんてこで小さな妖精は空を指差しました。 「心の中で願い事を言ってごらん」 「お空に?」 「そうさ」 ルーシィは両手を強く握って目を閉じました。 お願い事をお空へ届ける為に。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!