お金が無い

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

お金が無い

「お金が無い」って断わったら 「お金かからないから大丈夫」って言われて安心してサークルに入ったのに 月会費を請求された。 「お金無いんですけど」 「無いわけないでしょ」 「いや無いです。お金かからないって聞いたから入ったんですけど」 「設備費とかかかるのよ。あれもこれも全部タダなわけないでしょ」 「お金無いんで辞めます」 「大丈夫よ。私もお金無いけど払えるわよ。月会費たったの100円だから払って」 「無いです。お金かからないって言ったじゃないですか、嘘つき」 「たったの100円よ。お金かからないでしょ」 「バカにしないでください」 お金かからないって1円もかからないって意味ですよね。 お金が無いって所持金ゼロのことですよね。 みんなお金あるのに、お金無いと言って お金かかるのに、お金かからないと言って 世の中は嘘つきだらけだ。 終
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!