おめでとう

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

おめでとう

おめでとう。 私はそういって君を強く抱き締めた。 その温もりがとても愛しかった。 最初に抱き締めたとき、君はとても小さかった。 私がこの子を守らなきゃってそう思った。 いや、私達がかな。 君が最初に私のことを呼んだとき。 すごく嬉しかった。 最初に覚えた言葉がママだった。 パパはすごく悔しそうにしてたけど、私は嬉しかったよ。 いつのまにか君は大きくなった。 最初は私とパパがいなきゃダメだったのに、あんなに泣き虫だったのに。 今ではこんなに大きくなった。 そしていつのまにか、大切な人ができていた。 そして、私達にいった。 絶対にこの子を幸せにしてあげたいって。 そのとき、私はものすごく嬉しかった。 それと寂しかった。 君が成長した喜びと離れていく悲しみ、寂しさがあった。 でも、今日こうして君の晴れ舞台がみれて本当によかったよ。  おめでとう。私の愛しい子。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!