アップルデート

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
仲良くなってデートしましょう。 会えるのが楽しみだ。 カフェもいいし、ランチ時ならどこか二人になれる店。 そこで会話しつつ笑顔をしてゆっくり楽しくする。 あなたをアップデートする。 会ったことない相手を、もう面識あることになる。 探すと選ぶを数回繰り返す。やり取りして楽しくなっても相手からしてみれば会ったことにならない。中高大の好きな人にアプローチすればいいのに、新しい出会いをこうも。面倒くさがりだろうか。好きですね。 あなたをアップデートする。 僕の情報をアップデートして。 僕を好きな人といたい、きっと誰もが言うけど、タイプじゃないことが多いと思う。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!