ソシオパス

1/1
130人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ

ソシオパス

「懲役13年の刑とする。」 判決をいいわたされた。 「被告人、最後に何か言いたい事があったら述べなさい。」 傍聴席が静まりかえった。 「私は、子供頃から愛情や思いやりというものを知りませんでした。 だから、優しさや人の痛みを知らない冷酷な人格になりました。 これから、少しでも優しい気持ちを持てるよう努力します。」 涙ながらにそう言った理恵の姿は、皆んなの同情を集めた。 退席し、ドアから出るとき理恵は、多田の方を見た。 にっこり笑った顔は、うまくやったでしょう。 そう言いたげだった。 多田も笑い返した。 凄い、女優顔負けだな… 刑期を終えたら、身元引き受け人になって理恵の人生を見届けよう。 多田は、密かにそう思っていた。 くれぐれも殺されないようにしないとな… 終わり
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!