感想・レビュー一覧 4件

吸引力有り

大人の恋愛。 ただ1人の決まった人がいる話でなく。 仕事のこと、そして会社の取りまく人達のことがよく描かれていて引き込まれました。
1件1件

引き込まれる作品ですね!

何気なく出会ったこのお話、ドキドキしながらワクワクしながらキュンキュンしてます。 ゆっくり読み返そう!と読み終えてもう思ってしまいました。 ドSの結城ファンであり江夏さまファンです! 本当に素敵なお話
3件1件

久々のヒット!

こんなに夢中に読み進めたストーリーは久しぶりでした。ありがとうございます。会話のテンポも抜群で、時間を忘れて読み進めていました。ちょっとホロッときました。人の温かい部分に触れたような感動がじんわり来る
3件1件

めちゃくちゃ面白いです😄❗️

宮内に冷めている現在から、大好きだった過去を振り返る心情描写がすばらしいと思いました。別れたいくらい、本当に大好きだったんですよね。 主人公が宮内にリンゴを突っ返し、二次会で置き去りにしたときにはスカ
2件1件

/1ページ

4件