スイッチ2

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
その途端、赤いスイッチがうっすらと光り始め、ゆっくりと黄色くなった。 赤いスイッチは完全に黄色いスイッチになり、俺の目の前には青と黄色の二つのスイッチが並んだ。 俺はもう一度床の文章を読んだ。 「黄色のスイッチを押せば爆発。何も押さなければ30秒後に自動的に爆発します」 青いスイッチを押しても爆発しないのか、その肝心なことが書かれていない。 さっきと変わらないスイッチなのだとしたら、どちらを押しても爆発するということになる。 俺は、振り返って時間を確認した。 残り、12秒。 時間がない。 俺は悩んだ末に_____。 黄色のスイッチを選ぶ方は次のページ。 青いスイッチを選ぶ方は2ページ先をお読みください。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!