エピローグ

4/4
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/121ページ
「行くって……どこにですか?」 「。実際やってみないとプラン考えられないだろ?」  そう言って、先輩は憎らしいほど可愛く笑った。  強引な先輩に振り回されるのは悔しいけど……結局ときめいてしまうわたしは、やっぱりばかかもしれない。  でも……それでもまぁ……いっか。  先輩の楽しそうな横顔を見ながら、じんわり温かい左手をぎゅっと握り返した。 「で、どこに行く気ですか?」 「ノープラン」 「もお!」  割れた窓からの涼しい風を背中に受けて、わたしたちは西棟の廊下を歩く。  今日も世界はきらきらと輝いている。  変わったこと、それは……――  ――わたしたちだけの秘密でいいですよね? 晴海先輩。 おわり
/121ページ

最初のコメントを投稿しよう!