自己紹介

1/1
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

自己紹介

《※》汚いfree素材に興味ある方は、右上の目次欄から「free」タイトルの章にお進みください。 こんにちわ。はぴうさ です♪ヽ(´▽`)/ ここでは日々の読んだ本の感想等、綴って行こうと、思ってます。 これまでは、呟いていたのですがフォロワさんのことを考えると大迷惑(・・・)だなぁと思ったので、こちらに移動した次第です。 完全に自分用です! 誰得にもなりませんw …しかし、とち狂って開いてしまった貴方には(失礼)、何のお構いも出来ないのは非常に申し訳ない(´・ω・`) ので、日記の何処かにネタになればいいな(願望)程度の お題 でも置いて行こうと思います。 報告不要、自由にお使いください。報告頂ければ、読みに行きます。 被り上等!な お題 になりますので、その辺は大目に見て頂けると助かります。 笑  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄自己紹介 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【名前】 はぴうさ (♀//成人◎) 20.4/12 エブリスタstart☆ 恋愛が主成分。NL.BL.GL読む。 書く <<<<<< 読む。<< ゲーム 面倒草がり屋で飽き性なため、自分で書くより読むことを優先してしまう´﹃` 昔は他のBL小説サイトに別名で生息していた、腐った🐰 あつ森やってまぁ〜〜〜す(*^▽^*) かわいくない住人しか来ませ〜〜〜ん( ;∀; )  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 0984756a-e4f0-4c79-876e-cc362aee23b5 汚ねぇw表紙の落書き。 よろしくお願いします˙ᵕ˙
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!