女体化したけど、つるぺったん(汗) ごーるでんうぃーくふぇすてぃばる♪

毎年恒例温泉旅行♪

浅果好宗

コメディ 完結
5分 (2,831文字)

6 42

あらすじ

今回のピックアップは伊織先生の覗きは成功するのか!? どんな手段を講じるのか!? その手段をどのように阻止するのか!? の毎年変わらない三本です♪ 表紙のお風呂の瑠璃くん、げたんわくん、香多くん

感想・レビュー 4

年々パワーアップ!?

毎年恒例の温泉旅行、今年はどんなことになるかと思っていたら、大爆発しましたね(笑) 賑やかすぎるメンバーが旅館の人にも怒られぬよう、先に誰か手が回っていそうです。 それにしても、さすが大人にょた達!
1件1件

爆発した

犯罪の臭いがし始めていましたが、ドローンは無事に爆破されましたね。多くの謎を残しつつ…… しりとりなどの単純なゲーム程、大人はムキになるもの。絶対に負けはせんぞ(゚∀゚)! なんて、本当に言ってそうで
1件1件

しりとりが気になります。

語彙力あるだろう大人にょたちょこ男子の面子は縛りとか入れて楽しんでいたのでしょうか。 聞いたことない四字熟語とか、妖怪の名前とか沢山でていそうです。 瑠璃くん達には良い勉強の機会になってもいそうですね
ネタバレあり
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2020/4/21