感想・レビュー一覧 6件

待ってました。

楽しみです。
2件1件

お待ち申し上げております

麗ちゃんが可愛くて・・・・・その自信のなさが・・・・・
1件1件

さみしいです

最近、更新ないので、残念です。 話しを忘れてしまいそう…
4件1件

麗ちゃんのキャラ最高(*≧∀≦*)

毎回更新楽しみにしています♪( ´▽`) 麗ちゃんの超がつくマイペースさと、妄想の暴走に毎回ツッコミを入れつつ お腹抱えて爆笑しています(*≧∀≦*) 麗ちゃんの妄想が楽しみで、次は何が来るかな〜
3件2件

今一番楽しみです❤

生まれも育ちも関東の私にとって、関西弁の会話が新鮮ですが、二人のこれからがすごく楽しみです❤ 世の中、コロナで暗い時ですが、このお話に癒されています。お身体、ご自愛くださいませ🙋
5件1件

更新楽しみです

明彦は 本当は 麗のこと 好きなのでは? 今後の展開が楽しみです
7件1件

/1ページ

6件