ついにやってしもうた

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
懺悔です。 はい、調子に乗りました。 まだ、完成してないのに、投稿しちゃいました。 本当は行き詰まってます。 プロローグだけは、もうこれ以上の手直しないなって 元々読み専ですから、色んな方の色んな作品読ませてもらっていて、そのうち、空想と言いますか、妄想始めちゃって、書き始めたんです。 目指してたのはオメガバースものでしたが、 どうしても恥ずかしくて書けないんですよ。 ボロ切れみたいに価値のない私の理性が止めるんですよ。はずかちぃ〜って 読むのと書くのは違うなぁって、 もう、読むならガンガン!オメガバースにBLにSM おりゃぁ〜コイコイ!美形攻めのガチムチ受け!バンザイ!ぐらいの でもね、はずかちぃの 結局メインノーマル?CPで、でもBLCPもやっぱり趣味でちゃうので、出ます。 ホントはいっぱい書き始めて止まってるのあるんですけど、なんとかこれだけはそこそこ進んでました。 で、ちょっとここのところ悩んでるところがあって、ほら、時期的に家族が家にいるじゃないですが、集中できないんですよ。←言い訳です ハイ で、また、読み専してて ここから、ホントの懺悔 いやぁ、人の小説についついコメント入れちゃったんですよ。 更に、調子に乗っちゃって、連続投下しちゃったの 後で考えたら、調子に乗っちゃったのが、恥ずかしく、恥ずかしくて、たまらないっっ その恥ずかしさを紛らわせるために 、プロローグ投下しちゃったんです。 今、連載してるのは、できる限り頑張ります! ちょっと、ここツールの使い方が分からなくて、時にジタバタ時間かかるかもですが。 こういう所にアップして、ようやく作家さんたちの気持ちが分かるようになってきました。 読んでくださってる方がいることが、どんなに励みになるか。 ここは⭐制度があるので、何とかそれようの話を書いてみたいです! こんな、懺悔にお付き合いくださってありがとうございます!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!