唯一の恋

6/7
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
道を歩いていたら、車に轢かれそうな猫がいて、それを庇って事故に遭った。 命に別状はない。右足の骨折だけで済んだ。頭を打ったので、念のため精密検査のため入院した次第である。 【しばらく行けなくなりました。ごめんなさい】 彼にメッセージを送った。今日はもちろん行けないし、骨折した足ではしばらく彼の家まで行けそうもないから。 でも、なんとなく理由は言わなかった。 最近寂しそうな顔をしなくなった彼に、婚約者のことを思い出させたくなかったのかもしれない。 返事は来なかった。別に期待もしていない。 そもそも連絡先は知っていたものの、実際にメッセージを送ったのは今日で二回目だ。一回目は、連絡先を交換したときの挨拶として送ったものだ。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!