入学式

2/2
69人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
雅樹side どうも、私の名前は有栖川雅樹です。蒼太は今僕の膝の上ですやすやと眠っています。蒼太は背は大きいですが、人見知りであまり人と関わりを持つのが苦手です。そのかわり、親しい人には、甘えたがりなんです。もう、そこがかわいい♡ おっと危ないところでした危うくキャラが崩壊するところでした。まぁ、この話はここまでにして軽く私立桜凛学園について説明しましょう。桜凛学園は、いくつかの特徴があります。 1つ目、大企業の子息たちが通っている所謂おぼっちゃま学校。 2つ目、男子校であること。 3つ目、全寮制であること。 そして最後がもっとも特徴と言えます それは、全体の約8割がゲイかバイで残りの約2割がノンケであること。つまり、ホモ校なんです。また、親衛隊という厄介な集団もいます。親衛隊は、イケメンたちのファンクラブなのですが好きすぎるあまり、親衛対象に近づく人を排除する制裁を行います。この制裁の内容がエゲツないことをするそうなんです。体格のいいガチムチに頼んで親衛対象に近づいた人を強姦や暴行をかわりにやってもらうそうです。考えたくもない... 学園を一言で表すとやばいですかね。まぁ、私と蒼太に手を出そうなんてバカはいないと思いますけどね。なにせ、私は表向きは世界トップシェアを誇る大企業Aliceの御曹司、裏は日本最大の極道有栖川組の若頭ですし、蒼太はヨーロッパを拠点とする大企業Tesoroの御曹司、裏はヨーロッパの裏社会を統のべるマフィア エルサレオの次期ボスですからね。バカがいないことを願います。 おっと、そろそろ学園につきますね 蒼太を起こさなくては 雅樹「蒼太 起きてください 学園につきますよ」 雅樹side end
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!