序章

1/1
前へ
/102ページ
次へ

序章

私は今、潜在意識の知識を学び、それを信じ実践してきて 「本当に良かった......」と心からそう思う。 家庭不和・いじめ・借金・恋愛が長続きしない・外見のコンプレックス・仕事が出来なく評価が低い...アルコール依存症の1歩手前 29歳までの私を表す言葉はネガティブなものばかり。 そんな私は 「自分を変えたくても、変え方が分からなかった。」 しかし、今の自分は全然違います!!自分の変え方が分かりました。そして、大変身を遂げました。 潜在意識の性質を徹底的に学び、素直に実践と分析をする事によって 「家族が仲良し 良き理解者達が側に居て 借金も繰上返済して年収もアップし 天職だと思える、個人経営でカウンセリングの仕事もスタートさせ 異性にもてる♪ そして、自分の遣りたいことを理解してくれる生涯のパートナーにも巡り会い結婚。(現在も居心地よく楽しく過ごさせてもらってます。) 年齢を気にする事なく、ノーファンデーションで仕事もプライベートも過ごしている。 肌が綺麗だと、言われる回数が増えた。 営業職をしていた時は、数ヶ月連続で成績No.1を取り続けました。そして、お酒を簡単にスッパリと止めました。」 現在の私はこんな感じです。 他、些細な事を上げればきりが無いですが、たった数年で凄く変化を遂げました。 私は、声を大にして伝えたい! 人は、いつでも何歳からでも、どんな環境に居ても「本気で変わりたい!理想の自分になりたい!」と強く願えば、必ず叶うものなんです! これだけ見れば、 凄く努力したんだな、とか 頑張ったんだな、なんて思う人もいるかも知れません。 しかし、私は 努力もしていなければ、頑張った記憶もありません。 嘘でしょ!?って思うかも知れませんが、本当です! では、どうやったら、叶ったのでしょう!? ただ、自分の潜在意識を信じて、自分の本音に素直になって、イメージの力も利用して、常にリラックスをしながら、自分が機嫌良く居る事を意識していた、それだけです。 ではこれから、それを素直に実践して、理想をどんどん手に入れた私の体験談・サクセスストーリーをご紹介していきます。
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!

39人が本棚に入れています
本棚に追加