学園

1/6
前へ
/60ページ
次へ

学園

ブロォォ ん?これ?車の音ですはい。桜木学園に向かってまーす。楽しみだな❗ ~その頃生徒会室~ 「今日転入生くるから。誰か迎えにいって。」 「え?会長?今日ですか?もっと早くに言ってくださいよ。」 「「え-転入生-?この時期に?」」 「可愛い子がいいな。」 「帝、きゅ…に…う、メッ」 (急に言うのダメッ) 「俺様だって昨日の夜に知ったんだよ。」 「はぁ、しょうがないですね。何時に来るんですか?」 「7時。」 「は?……今、7時半ですよ?まったく、とにかく行ってきます。」
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!

472人が本棚に入れています
本棚に追加