久しぶりです

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

久しぶりです

お久しぶりです 私事ですが入院してました。 5月くらいから胸に違和感を感じて検査をしたところ不整脈と狭心症であることが判明しまして カテーテル治療をすることになり 三日間の予定でしたが思いの外 うまくいかず予定の時間より三時間オーバーの上 血栓が飛んだとかで血栓を追いかけて取り除いたりで 体に負担があったのか治療後に発熱し熱が下がらず予定外の延長になりましたが無事に退院でき仕事にも復帰できました。 狭心症の部分にステントという金属を入れましたが今のところ大丈夫です 塩分や糖分、脂質は気を付けなければなりませんが、今のところ食事療法を頑張ってます。 皆様もお体に気を付けてくださいませ
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!