13

1/1
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

13

ーーーーーーーーーーーーー 17歳になったばかりの私。 15歳年上の白衣の彼。 ずっと持ってこなかった肉体関係。 初めての…… ホテルで…… 〜〜〜〜〜 ハァ…はぁっ…… まだ浅い呼吸が 鏡張りの天井に響く。 「今日、夕方までここ使えるからーーー 美雨ちゃん 俺に… 付き合ってくれる…ーーー?」 一度ナカで達したあと、そのままの状態で Rさんからの予想外の発言に 何も言えないまま ただ瞬きをする。 まだ朝方だった 穏やかな微笑みの奥に 未知数の彼を感じたーーー 「………夕方…まで…?」 「ん〜〜 もたなさそ?」 コクコクと頷くのがやっとで、 未経験の女子高生には、 あと6時間以上もホテルにいるなんて どんな時間を過ごすことになるのか 全く想像がつかなかった。 Rさんはクスっと笑うと、 私の腰に手を添えて、繋がったまま横たえる。 「安心して。無理はさせない…… ようにするから……」 そう言って、私の首筋にキスを落とす。 その首筋も性感帯になった様にカラダが反応する。 「ね……俺も一回、イッてもいい?」 「…んっ」 やっとの思いで出た言葉をフォローする様にRさんの後頭部と背中に手を回した。 それが合図になった様に、 また彼の熱が奥に響き出す。 さっきより、長いストロークで 奥を突き上げられていく。 Rさんはビクビクしている私の首筋をキツめに吸った。 感じた事のない感覚に、体がしなるーー すかさず彼の先端が、奥の奥を捉えてきた。   「ひぁッ…ぁッ//// ぁぁッ…」 耳元で 熱を帯びていくRさんの呼吸に ゾクゾクが止まらない 「…ハァっ…はッ… ーーいくよ…?」 んっッーー 〜〜〜〜〜〜〜 受け止めきれない程の新しい情報量。 こんなにたくさん見る 初めての表情… 声……吐息…… ただひたすら受け取る事に精一杯だったーー 〜〜〜〜 「…ん? ずっと無休でHし続けるとか ……想像した? まぁ、俺もそういうの嫌いじゃないけど。笑」 Rさんは私の頭を撫でると、 垂れた髪を耳にかける 「Hだけが気持ちいい事じゃないでしょう? それにいったよね^^ 美雨ちゃんのこと、知りたいって。 今日はいっぱい、側にいさせて?」 仕事の話は滅多にしないけど、 Rさんが多忙な中こんなに時間を作ってくれたなんて、純粋に嬉しかったし、 何故だか 自分もそれを無駄にしちゃいけない。 って感じて、頑張らなきゃいけない気がしてしまっていた。 でも、Rさんは、sexは頑張るとかじゃない。 一緒に何かを観たり、感じたり、食事したりするように、言葉を交わす様に、自然でいいんだよ? と教えてくれた。 普段「先生」と呼ばれる職業柄からか、冗談でも先生と呼ばれることをあまり好まなかった。 「先生」の指示待ちみたいになっていた私に直ぐ気付いて、諭してくれた。 2人でゆっくり、お風呂に入り直したり、 素肌を合わせてお昼寝できたり、 普段しなかった話をしたりして、 特別な時間を過ごした。 ーーとはいえ、夕方を迎えるまでに、 何度か身体を重ね、  回数が増えていく度に、Rさんの雄を強く感じていった。 半年以上、肉体関係を持たなかった間の 彼の想いを全身で聴いた。 夜には、身体のあちこちにキスマークが浮かび それでも歩いて帰れるラインーーーー であった事も確かだった。 〜〜〜〜〜
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!